こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今週はずっと風邪に悩まされていました(>_< )
やっとこさ、落ち着いてきましたよ(^^)

さて、下記の作品展がいよいよ
明後日からスタートします♪
HAND AND HANDコラボ展2012

(チラシデータの下部には、参加アーティストが記載されております)
私は今年、「折り紙」での一点展示で参加いたします!

明日は、午前中仕事が終了!したら、作品搬入で現地に向かいます。

制作は…表現というのにかなり悩みまして、
一度作ったものを完全にあきらめたりもしました。

結局落ち着いた先は今までもよく作っていたA4サイズ。
自分の中でも納得がいきました。
image

【原作者】
おうちBOX→山梨明子氏
サンタさん→山田勝久氏
クリスマスリース→永田紀子氏

もうすぐクリスマス。
今年、サンタさんはどんな夢を叶えてくれるかなぁという
わくわく感にこだって制作しました。
水色のサンタさんもなかなかいいものだと思います。

お時間ございましたら、ぜひご覧いただけると嬉しいです♪
この作品展をみた後は、
目に見えない自分のいいところが見つかるかもしれませんよ?!

【HAND AND HANDコラボ展・2012】
会場:海と渚の博物館 (うみっこらんど)
住所:かほく市白尾ム1-3
期間:12月2日(日)~12月9日(日)
展示時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時)
※12月3日(月)は休館日です。

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ