車でとんぼ返りの1日

この記事は約2分で読めます。

今日・明日がピークといった感じで
結婚式はどこも大忙しのようです。
Chicaも聖歌隊のバイトだったのですが、
まさに、能登と金沢の現場を行き来!というのは
人生初でした。
小松、金沢間なら、行き来したことあるけど、
能登は距離があるから必死に運転していましたよ(^^ゞ
朝早くから能登に行き、それが終わってから
金沢へ車でとんぼ返り。
いつもなら、能登方面言ったら、能登の名物買ったり
ランチをしたりしてゆっくりするのですが
さすがに今日はそんな余裕ゼロ…( ̄∇ ̄;)
いつもなら、国道使っていくのに能登有料を使いました。
今日のお昼はマクドナルドでシンプルに済ませました。
マックは久々だったので無性においしく感じました( ̄ー ̄)☆
ベーコンレタスバーガーのバリューセットです♪

画像

聖歌隊のバイトが終わってから、
近江町いちば館にある直営店へ☆彡
ギフト直送の注文手続きをしてきました!
ギフトに使ったカレルチャペックの紅茶シリーズ。
いっぱいありすぎて迷いました(^^ゞ

画像

シューアイスが食べたかったけど、
あいにくシューが完売…(>_<)
今日は、はちみつ最中アイスを食べました(^^♪

画像

息子は今日1日保育園だったのですが、迎えに行く直前に
100均のダイソーに行ってお菓子作りの材料等をゲット!
久々にゆっくりと店内を見たけど色々揃っていますね。
ところで、今日は近江町市場のマスコットキャラを
初めてみましたヾ(≧∇≦)〃
詳細は、別記事にて~!
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました