気分は下降気味

この記事は約1分で読めます。

なんだか、昨日から気分が下降気味で疲れモード・・・( ̄∇ ̄;)
会社から帰ってきて、はたはたの魚を使って煮物を作ったのだが、
料理を作った後ふら~っときてヤル気がおきなかった(T_T)
ちなみに、昨日やっていた熟年離婚の原因に関するテレビで
今日会社でその話で盛り上っていました!
第1位が夫が家事を手伝わないとのコト…。
団塊世代の方々は、たまりにたまっていった感じなのかしら…!?(^^;
今日は、旦那様のお友達が金沢に来るので、
仕事後一緒に食事してきます~☆
そして明日は合唱団の合宿中に行われる練習に
ちょびっと参加♪久々のメンバーとも会えるのら~(^0^)/
お昼のランチが楽しみだが、場所をリサーチしなければ☆
少しは、気分も上がるかな!?
でも、落ち込んでいるときは無理しないようにしようと思います。

タイトルとURLをコピーしました