今日は雨…。

この記事は約0分で読めます。

画像
なんだか今日は久々に雨が降った。
雨の日は、どうしても朝が目覚めくくてスッキリしない。
同じようなタイプの方いるのかな?
写真はアカシヤの木をちょこっと切ってきたものです。
このお花が咲けば、みつばちが活動をして蜂蜜を集めるため
仕事がこれから忙しくなります。
ちなみに、いつも5月に入ってからお花が咲くのに
今年は、桜も八重桜も開花が遅かったため?未だ咲いていません。
実は、つぼみもできはじめで、あともう少しのびないと花が
咲かないみたい。だいたい来週末くらいになるようです。
昨年も遅かったので、最近は遅い傾向にある感じかな…。
写真は、昨日撮ったものでシャンと木がしていたが、
今日見たら、しな~っとなっていました(>_<)
やっぱりお水でなく、土に植えて木を育てないとダメなのかしら・・・?(^_^;)
そそ、ウイメンズパークのID等が書かれたハガキが
今日届きました♪ 楽しみだなぁ☆

タイトルとURLをコピーしました