かぼちゃの生クリーム煮

この記事は約0分で読めます。

画像
今日の朝・昼・夕食に大活躍した!?かぼちゃの生クリーム煮♪
久々に作ったのもあり、作り方を思い出しながら料理した。
レシピはこ~んな感じ(^^)v
1.かぼちゃを食べやすいサイズに切る。
2.お鍋に水を少なめに入れてゆでる。
3.かぼちゃがやわらかくなってきたら、生クリームを入れて
砂糖を少々加える。
4.しばらく煮込めばできあがり。
洋モノが苦手な旦那様のお母さんも
この料理はすんなり食べられるのだ!
生クリームはホイップのものでOK!
まあ!なんて手軽でしょう(笑)
よければぜひチャレンジしてみてね♪

タイトルとURLをコピーしました