週末になると寝込む日々…

この記事は約1分で読めます。

…が続いています。1日中というよりは午前中をしっかり寝るという
感じですね。やっぱり仕事でパソコンに向かっている時間が
長いからなのもあって、週末に疲れがドッと出る感じです😅

午前中、しっかり寝ると午後から色々と家のことが
できる感じですね~🎵

最近のコーヒータイムはこのアイテムのものを
飲んでいます☕
最近お気に入りのコーヒー♪

平和堂で298円の時に買ったものです。
今月も、また安くなっていた時期だったので、
色違いのモカブレンドを購入してみましたが、
そっちはまだ開封すらしていません💦

味は…かなり濃いコーヒーの味わいというところ。
苦味とコクが強いのもありそう感じます😊

今日は家で事務仕事っぽいことをずっとしていました。
その時に、Googleのドキュメントを使用していたのですが、
意外と便利だと思いました。

作ったデータはリアルタイムにGoogleのマイドライブへ
保存、ダウンロード形式でPDFやWordのファイル形式にも
対応しているので、単純な文書作成であればこういったのでも
よいかなぁとも思っています✨

 

タイトルとURLをコピーしました