ゆっくりペースでのランニング♪

20231007ランニング♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

今日の夕方、天気がよかったので、ランニングをしてきました♪
娘も一緒に走るというので一緒に走ったものの…ペースが全く違うので
完全に置いていかれました😅

今日はこんな感じで4km走ることができました~🙆‍♀️
20231007ランニング♪

このくらいゆっくりペースだと40分走ってもあんまり疲れませんでした。
再開までのブランクが長すぎたこともあって、このくらいでゆっくり走るのが
合っているなぁって思います🤗
今までが早く走れるようにという意識が強かったせいか心拍数もすぐあがり気味でしたが、
今日のペースだと心拍数の平均が140ちょっとだったので有酸素運動としても
ちょうどよい感じだったんだと思います👍

太陽が沈むのがだんだんと早くなってきているからなのか、
17時過ぎると少しずつ暗くなってきていますね…。
ランニング時の風景20231007

やっぱり、前回の猿鬼歩こう走ろう健康大会に出てから
走る事への気持ちが少しずつ出てきて始めています。
ブランクがあっても少しずつ走れてきていることが嬉しいし、
この先も無理せず走ることを楽しみたいと思っています✨

タイトルとURLをコピーしました