【ネタバレ注意】「マジカルミライ 2023」〈TOKYO〉の配信ライブ・セットリスト&好きな曲を紹介♪

マジカルミライライブ配信ライブプレイリスト ♪日々の出来事♪
この記事は約3分で読めます。

【ネタバレ注意の記事です】
「マジカルミライ 2023」〈TOKYO〉の配信ライブ・セットリストをせっかくなので作成してみました🎵
※配信ライブ=2023年9月3日(日)夜公演となります。

●Spotifyアプリを直接立ち上げられる際は以下のアドレスをクリックしてください。
【Spotify】「マジカルミライ 2023」〈TOKYO〉配信ライブ セットリスト

●YouTube Musicでも同様のプレイリストを作ってみました。
【YouTube Music】「マジカルミライ 2023」〈TOKYO〉配信ライブ セットリスト

どの曲も何回も聴いていくうちにいいなぁと正直思いますが、
今回のセットリストの中で特に気に入った曲を私目線で紹介しますね~🥰

●カルチャ(1曲目)
ロック調なサウンドがライブの世界観に引き込ませていて、テンポもアップ調で盛り上がる🎵

●ヘッジホック(5曲目)
メロディーラインがしっかりしているなぁと感じた🎵

●いいねってYEAH!(6曲目)
この曲、「はい!はい!はい!はい!」って盛り上がれる🎵

●king妃jack躍(9曲目)
2023年のグランプリ作品ということもあり、ダンスミュージックの雰囲気が
ライブには最高だと思う🎵

●ツギハギスタッカート(10曲目)
バラード調の曲でなおかつブレスラインも入ってて音が作りこまれていると思う🎵

●drop pop candy(16曲目)
コンピューターミュージックサウンドだがメロディーラインが際立っているし、
音全体がシンプルだからこそ、聴きやすいと感じる🎵

●Hand in Hand(21曲目)
2015年公式テーマ曲なのもあり、ライブで盛り上がれる曲!
サビのHand in Handは自然と手がふれるメロディだと思う🎵

SpotifyとYouTube Musicはどっちを利用している人が多いんだろう~?!
私自身は、パソコンではSpotifyをよく利用していますが、スマホだとデフォルトで
YouTube Musicが入っています。このアンバランスも微妙なので…さっき、パソコンにも、
YouTube Musicアプリを入れた所です。
Spotifyのほうがアルバムカバーをオリジナルで作れるし、その点では気にっています😊

今回の配信ライブを通じて、ジャンル問わずとにかく音楽を聴き、いいものを
音楽好きな人と共有できたらと改めて感じました🤗

【マジカルミライ2023の公式サイトは以下のアドレスになります】
来年の開催が公式サイトで発表されていますが、来年は大阪、東京、福岡の3ヶ所の予定です🙆‍♀️
https://magicalmirai.com/2023/

タイトルとURLをコピーしました