吹奏楽の映画を堪能🎵「特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~」を観てきました。

スタバ_マンゴーフラペチーノにキウイフルーツカスタマイズ♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

8月最後の日曜日。
下の娘と「特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~」の映画を観てきました🎥

この映画は石川県では、金沢フォーラスのみ上映。
富山県では富山市にあるファボーレでの上映だったのでどっちに行くか
迷ったのですが、アカペラタウンのイベントを見れる目的もあり、
金沢フォーラスで観てきました🎵

上映期間が2023年9月7日(金)までなので、ネタバレしない程度の紹介ですが、
吹奏楽のアンサンブルコンテストあるある話ですね。
あるある話に手を加えられた内容で、そこにアドバイスの目線を変えたところがポイントかな👍

第4週目入場者プレゼントをいただきました😊
35mmフィルムのシーンですが、ランダムなので何があたるかはお楽しみに🤗
…こういうのが好きな人には嬉しいですが、私自身は年齢的にも…なので
上の息子に「興味のある友達にでもあげたら?」ということであげました。
息子のお友達でほしい人がいたようなのでよかったよかった😊
娘は大事に持っていました。

ちなみにこの映画は、特別上映の為、一律1,500円です。
その為、映画特有の割引は適用外となります。ただ金沢フォーラスのイオンシネマだとオーナーズカード提示でポップコーンSサイズorドリンクSサイズのサービスは受けることはできますよ👍

上映前にスターバックスコーヒーにてカフェタイム☕
スタバ_マンゴーフラペチーノにキウイフルーツカスタマイズ♪

娘はスイカフラペチーノを頼み、私はマンゴーフラペチーノにキウイ果肉のカスタイマイズ🥝
…ストロベリーフラペチーノを注文したかったが、行った店舗では販売終了していたので店員さんオススメの飲み物を注文してみました。
バナナマフィンもあわせていただきました😋
バナナマフィン♪

映画後にランチをするとサービスを受けられる飲食店があります。
この日は6Fのポムの樹で食べたのですが、飲食代金8%OFFでした💵
ポムの樹のオムライス♪

映画後、ランチをしてフォーラス内をウィンドーショッピング。
…久々の人ごみに疲れてしまったけどお店も色々変わっていて新しい発見もあってよかったです✨

 

タイトルとURLをコピーしました