久々に芸術村へ♪

この記事は約2分で読めます。

…午後からポストカード展を見に行ってきました{%warai_a%}
50人の作家さんが集まっての展示会は
各人の個性がと~ってもよく出ていておもしろかったです{%tyoki%}
芸術村は、合唱やアカペラをやっていた時に
よく足を運んでいたし、コンサートを行ったりした場所です
夜遅くまでいたことだって何回かあったし、
カウントダウンをした時もありました
{%diacritic_a%}音楽のイベントオーディションに出たり
{%diacritic_a%}カウントダウンライブに出たり
{%diacritic_a%}合唱のミニコンサートもあったし
いっぱいの思い出があります{%kirakira2_a%}
いつもいってもその懐かしさが感じられるんですよ
今日もそんな気分になりましたね {%kirakira1_a%}
その後、息子の三種混合を打ちにボランティアつながりの
先生が開設している小児科へ。
今日の午前中に、三種混合の案内がきたので
早速の注射です{%hospital%}
久々に先生に会ったのですが、息子を見るや否や
「でかいなぁ、ご機嫌さんだ」と一言。
今日は右に注射をしました。
ルルは針を刺してからしばらくして泣き出した。
ちょいと鈍感{%exquesmark%}
そしてぞうさんのパフォパフォの音ですぐ泣き止む。
な~んて単純{%exmark2%}
注射後にほんのちょろっと雑談して帰宅{%car%}
ルルもぐずることなくいたって普通でした{%warai_a%}
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました