5本指ソックス

この記事は約1分で読めます。

今日は、仕事は休みだったが会社の会議があるので、夕方から出勤。
それまでは、スポーツジムに行かず、部屋の掃除をしていた。
久々に掃除したら疲れちゃった(^_^;)

今日、会社行くときに履いたのが、5本指ソックス。
この前、旦那様のお母さんよりいただいたのだ。
5本指ソックス
ドンキホーテで5足で315円というから安い!
金沢はドンキホーテが今までなかったのだが、
近々オープンが決まったのです!
ちょっと待ち遠しかったりするよ☆

水虫対策や冷え対策にも5本指ソックスはいいみたい♪
みなさんも試してみてね!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました