社会体育大会に参加しました!(^^)!

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

…昨日、携帯のメール投稿で
記事を書いていたが、後から書こうと
思ったら寝てしまい今日になりました(笑)
昨日は、小学校下の社会体育大会で
家族みんなで行きました(^-^)
私と旦那さんは、町会対抗競技で
色々と出て、その間息子はグラウンド周辺で
遊んでいたり、娘は町内の人に抱っこして
もらったりしていました♪
…といっても、娘は人見知りが
激しかったですが( ̄∇ ̄;)
運動会を見てて感じたのですが、
だんだん、地域内での子どもたちが
少なくなってきてるなぁ…って(^^ゞ
小学校も6年生以外は1クラスだけで
30人以下のよう。
金沢市内でも、人数が多い地域は
3クラスあるというし、ホント差がありますね(・・;)
ま、でもこじんまりとしているのも
いいかなぁとは思ったりします!
町内の人とも、色々な話ができたし、
競技のほうも、前半は成績が良かったので
このまま上位にいくか~?!
と思ったけど、後半の競技でちょいと
失速してしまいました。。。
でもでも!楽しい1日でしたよ(^^)v
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました