2022年スタート!初詣に行ってきました♪

220102初詣♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

新年あけましておめでとうございます。2022年も始まりましたね。
昨日の夕方から実家にきています。
今日は朝1に、安宅住吉神社へ初詣に行ってきました♪

午前9時頃着いたのもあって混んでいなかったです。
220102初詣♪

狛犬さんもマスクをしていましたね。
狛犬さんもマスク♪

お参りした後は、おみくじと熊手と天照大神の札を購入⛩
お参りしてきました。

熊手と天照大神さまのお札

おみくじは…大吉でした✨
2022年は大吉でした

ちょうど帰り際から人が増えてきた感じです。
今年は初詣に行けたら…と思っていたからこそ行けてよかったです。

明後日から仕事なので少し憂鬱気味ですが。。。
今年もゆっくりペースで更新していきますので引き続き宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました