明日から産休です♪

この記事は約1分で読めます。

今日で仕事が一区切りになりました♪
身の回りの整理やスタッフへの挨拶等で
慌ただしい1日でしたね(^^ゞ
お腹の張りは相変わらずだけど、
息子の時よりは、若干体力があったかなぁと
思います(^^ゞ
今回は9ヶ月過ぎてたけど、3年前は9ヶ月に
入る前にはダウンしていたからね…。
そそ、同じ部署のスタッフから、
女の子用のベビー服をいただきましたヾ(≧∇≦)″
写真を撮りたかったのですが、
息子が嫉妬して泣きそうだったので断念…(>_<)
息子がいない日中にでもトライしようと思います。
後は、旦那さんのお母さんに仕事の時に
使ってもらえたら…と思い、会社で購入した
ジャムをラッピングして渡しました☆
器用ではないので、見かけで勝負です(笑)
201008201906001.jpg
今日の夕食は、旦那さんのお母さんが作った
手作り餃子(^^)v
家に着いてから、中華の香りがしました(^O^)/
みんな、お腹いっぱい食べて満足!
明日から、カラダを休めながら
家の片付けをボチボチやっていかないとね。
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→△
●叱る時にはさとして説明→△
●納得してもらうまで説明→△
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました