イオンモール白山にちょこっと立ち寄り♪

久々のスターバックスコーヒー♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

9月の3連休あたりの話。娘が漢検CBTで6級を受験するにあたり、
終了時間まで少し間があったので、試験会場から車で約15分で
行けるイオンモール白山へ行ってきました😃

色々お店はあったけど、今回はスターバックスコーヒーと
スーパースポーツゼビオの2店舗をメインに行きました
スターバックスでコーヒーを飲むのも久々✨
お昼時だったので店内は少し静かでした😅
久々のスターバックスコーヒー♪

混んでいるイメージはあるものの…
9月までまん延防止が出ていたこと、建物自体もソーシャルディスタンスを
意識した作りになっているので、人の多さが意外と気にならなかったですね😉スーパースポーツゼビオその1♪

そのあとエスカレーターで2Fへ行って、スーパースポーツゼビオへ⚾
スーパースポーツゼビオその1♪

スーパースポーツゼビオその2♪

ちょうど、娘のバッティング練習用で使うベルボールを買いたいと
思っていました。
系列のL-Breath、Victoria-Golfも併設されていたので、色々と店内を見ていました。
1エリアにグループブランドのカテゴリーが集約されていますが、広さは正直、
県庁近くのお店のほうが広いと思います👍
色々見回った中で買うのならこっちはかなりオススメですね🎵

その後、T-falのお店もちょこっとのぞいたり。気が付いたらお迎えの
時間が近くなっていたので、1時間くらいで後にしましたが、
石川県内に初出店しているお店もいくつかあるので、1度行ってみると
新たな発見があると思いますよ😄

ゼビオで購入したベルボールは少し前にも県庁近くのお店でも
購入していたので現在、6個手元にあります👍
ベルボールは6個になりました♪

以前は、バッティング練習でシャトル打ちをしていたけど、
こっちのほうがミートすると音がしっかりなるのでヤル気につながって
いるようです😁
少しずつ自主練アイテムを増やしていっているところです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました