夕食の1品にたこ焼きを作ってみた♪

この記事は約1分で読めます。

下の娘が金曜日の夜から体調がいまひとつ💦
食欲もすこし落ちていたので、あっさりしたものが
よいだろうと思い、昨日、食べたいものを聞いたら「お好み焼き」の
リクエストが。。。

…お好み焼きは、あっさりしていないと思うんだけど😅

ま、でも本人が食べられるんだし、昨日の夜はお好み焼きを作りました。
そしたら、うちの旦那さん、いきなり、「たこ焼き作って食べたい」と
言い出したので、今日の午前中にスーパーでたこ焼きの粉とタコを購入
タコも手ごろな価格だったのでよかった😀

そういえば、今のホットプレートでたこ焼きするのは
初めてだったかも😅
思ったより簡単にできました👍
たこ焼き焼きはじめ♪

たこ焼き焼けてきた♪

たこ焼き完成♪

1袋だと約50個だし多いかなぁと思って
1袋の半分の量を作ったのだが、
意外と早めになくなったので、次からは
1袋分作ってよいかなぁ😋
おかずの1品としてはよかったので、今後も
作ってみようと思います✨

タイトルとURLをコピーしました