夏風邪をひいてしまったかも…(>_<)

この記事は約1分で読めます。

なんか今週入ってから体調が芳しくありません。
朝、起きれれない。そして寒い時に節々が少し痛い感じ。
といっても熱はない。そして今は少し喉が痛い。。。

ここ数日、仕事でお客さんと会うと夏風邪をひいたという
話をよく耳にしてるのですが、もしかして自分もそうなのかも。。。
同じような症状の人にも出会いましたし。

朝は意外と寒いから冷やさないように温かくして早めに寝ているけど
これ以上の対処法はきっとないと思うので
悪化させないようにして、後は時間を待つしかないかなぁと思う日々です。

そそ、昨日仕事でお客さんと話していた事。
やっぱり肉を食べないと元気にならないよね~という事。
特に年齢が高くなるほど、お肉を食べない人も多いけど、
肉を食べる年寄りはやっぱり元気ということ。

わが家も昨日はカツ丼でしたが、お肉がイチバンのスタミナかも。
ということで今日は写真ナシですが…皆さまもお気をつけください^^

 

タイトルとURLをコピーしました