木製用のカトラリーセットを購入&レンジフードの掃除♪

この記事は約1分で読めます。

以前から、Amazonで気になっていた
木製用のカトラリーセット♪

娘も欲しいと言ってたので、昨日、購入して早速届きました🎵
木製用のカトラリーセットを購入♪

正直、スプーンとフォークがまっすぐなので
実際使うとどうなんだろう?と思うが、
それ以外のナイフ・箸・ストローがあるのが
よいと思いましたね✨

以前からフォーク・スプーンは小さめサイズの
ものを使っているのもあって問題は
なさそう。外での食事がこれでまた楽しくなりそうな予感😄

今日は朝からレンジ周りの掃除をしました。
特にわが家は揚げ物をすることが多いので
キッチンの換気扇の掃除は大仕事😅
年々やるコツをつかんできていますね🤗
今日は45リットルのごみ袋に、ファンやフィルターを入れ、
そこに熱めのお湯を入れ、その中にセスキ炭酸ソーダを入れてつけおき。
その間に買い物に行って、100均で使えそうな掃除道具を
チョイスしてきましたね。

帰ってきて約2時間汚れや付着した油をとり
キレイになってよかった😊
今度の土日のどちらかにお風呂掃除をやろうと思います👍

タイトルとURLをコピーしました