バセドウ病の定期診察。11月後半編。

この記事は約1分で読めます。

仕事もバタバタ気味で久々の更新になりました😅
2週間前の月曜日にバセドウ病の定期診察がありました。

朝1に血液検査をしたのですが、
ホルモンの数値が下がっていました👍
181126血液検査

項目の番号で言うと30.31.32です。
まだまだ基準値よりは高いけど前回よりは下がりました。

…肝臓の数値もこれから下がるんでしょうね。
薬が効いているのか日常生活は少しラクになりました。
…しかし、皮膚のかゆみはなかなかとれないですね。。。

少しですが、深い睡眠もとれるようにもなってきました。
ですが、今度はお腹の調子がいまひとつ
焦らず・ゆっくりですね😅

ただ普段の生活でも休む時間が欠かせなくなりました💦
ちょうど昨日、子ども会の引率でボーリングに行ったのですが、
帰って来てからの疲労感が。。。🙄
そう思うとやっぱり体調はよくないんだと思います。

この前、実家の両親からもらった東京ばな奈カステラ♪
東京ばななのカステラ♪

こんなものが出ているんですね。
色々なお土産菓子があるんだなぁと思いました🤗

タイトルとURLをコピーしました