涼しい風が吹くように。

この記事は約1分で読めます。

なってきたなぁと感じるこの頃です。
石川県内も先週の半ばの大雨がすごく最近の天気に
油断ができないと思うこの頃。。。

9月に入り、朝夕に涼しい風が吹くように
なったなぁと感じます♪

昨日は夕方ひっさびさのランニング(^^)/
2018/09/01ランニング♪

今日は娘が所属しているソフトボールチームが
試合でしたので、午後にちょこっと顔出しをしました。
そしたら閉会式待ちの状態で、5年生以下はピッチング・キャッチボールなどを
やっていましたね。最後のほうにはちびっこノックと題して
上級生が投げるボールでノックを受けていました。

娘も楽しそうにしていましたね~。
娘の練習シーン

さて明日から子どもたちは学校です。
…息子は未だに宿題やっています( ̄∇ ̄;)
明日はちゃんと早く起きて準備しないとね!

 

タイトルとURLをコピーしました