気候変動が大きい…。

この記事は約1分で読めます。

今週は台風、そして北海道の地震と次から次と
気候変動が大きいと感じますね。。。
金沢市内も昨日からよく雨が降っていて洗濯物が
乾かない状況になっています。。。

涼しくなってきたと同時に朝起きるのが辛く
なる日々も多くて。。。きっと夏の疲れが
出始めているのだと思います。
朝の日の出もすっかり5時半くらいになったので目覚めも
遅くなりがちですね(^^ゞ

実は夏ごろから自分に合ったランニングポーチを探している
けど、正直ネットで見て探すのに時間がかかりまだ進行中。
オススメのアイテムを1つ知っていてそこも検討候補に入れて
いるものの、コスパと予算、そして使い勝手や容量でしっくりくるものが
きっと他にもあるハズ!と思っているので
じっくり探しているところです。店頭には自分のいいと思う物に
出会えていないのでネットで探している日々です。

今日は久々に夕食時にお酒を♪
金沢ゆすクラフトチューハイ♪

金沢ゆずを使ったチューハイです☆
ひやおろしも今日から発売しているので
明日、買いに行こうと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました