1日早いわが家のクリスマスパーティー♪

芝寿しのクリスマスオードブル♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

今日は仕事休み☆久々に家族みんなが揃ったのもあり、
1日早いクリスマスパーティーをしました(*^。^*)

今年は事前に芝寿しのクリスマスオードブルを
予約していたので朝1にイオンへ♪
芝寿しのクリスマスオードブル♪

 

妖怪ウォッチのシャンメリーは生協で買いました。

こちらが今年のクリスマスオードブルの中身♪
いつも思うけど、クリスマス感を出しつつ
芝寿しらしさが出ているなぁと思いますね。
芝寿しのクリスマスオードブル中身♪

大人は昼からビールで乾杯!
おばあちゃんが琥珀エビスを買ってきたのでそれを飲みました。
これはなかなかおいしかった(*^。^*)
このエビスビールがおいかった♪

さてさて~プレゼント交換タイム☆

旦那さんは誕生日だったのもあり、おばあちゃんがお酒を
プレゼントしていました。

おばあちゃんから孫(息子&娘)へはMaryのチョコレートが♪
子どもたちにMaryのお菓子♪

私にもおばあちゃんからワインをいただきました♪
赤ワイン♪

私から旦那さん&おばあちゃんに
スタバのドリップコーヒーをそれぞれプレゼント♪
お目当てのステンレスネットワーカーのマグカップは先週で
完売してしまっていたので…
昨日はこれを2個買ってきました(^^ゞ
スタバのドリップコーヒー♪

そして旦那さんからは私宛てに…。
スポーツマットをもらいました♪
スポーツマットもらいました♪

あと、子どもたちへは…
上の息子には図鑑を、
下の娘にはメルちゃんのグッズをプレゼントしました♪

お酒を飲んでなんか疲れがドバーって出たのか
私は午後から寝てしまいました。。。
それもあってカラダがスッキリ。
冬は寒くて、カラダも冷えやすくあったかグッズが
手放せず、なかなか何かをするにも時間がかかり
あまり動きたくないよなぁって思ってしまいます。
足のつま先とかハンパなく冷たいし。。。

そそ。来年早々、スタジオアリスに行って
写真撮影をしてこようと思います。
実はわが家。2年前に七五三の予定していたのですが、
その時旦那さんの調子が芳しくなく、予約自体を
キャンセルした経緯があります。結局七五三はせず。
2年が経ち、息子が7歳。娘4歳。

まだ予約入れていないけど、来月の3連休最終日が
私の仕事休みになっているのでその時期にしようかなぁと
思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました