折り紙でモチーフ♪

この記事は約1分で読めます。

昨日の話の続きですが…。
折紙講師の再提出の作品はあと3個になりました♪
この3個がやっかいで…週末格闘して
なんとか来週早々に再提出したいところです!
さて、最近折り紙でのモチーフ作品も
作っております★

こんな感じです♪

ちなみに色を組み替えると
クリスマスバージョンに…♪

余談ですが、こっちは100均で販売している
折り紙のミニサイズで作れますよ!(^^)!
上と下の作品は組み方が違うのですが、
使用しているパーツは同じです。
これを作るときに参考にした本があります。

飾る! 贈る! 楽しむ! 折り紙でつくる、モチーフつなぎ【電子書籍】[ 布施知子 ]


本は和紙系の折り紙での作品ですが、
色の組み合わせによっては、オシャレに
なるもんだなぁと(*^_^*)
ちなみに1番上のものは
生協で購入した100色折り紙です。
結構、生協の折り紙って穴場的存在で、
なかなかお店では買えないようなものが
取り扱っていて値段も手ごろなので、
毎週欠かさずチェックしています♪
このモチーフの中に写真を1枚入れてみるのも
なんだか楽しそうだなぁ~と
書いてて思いました^^
ま、今度やってみます!

タイトルとURLをコピーしました