2017年仕事納め~(^^)/

この記事は約2分で読めます。

今日は待ちに待った2017年の仕事納め。
今年は29日までなのもあり、長いなぁと思ったのと、
ここ1週間慌ただしかったのもあり、なんとかして年内に
全て片付けてスッキリした気持で新しい年を迎えたい!という
思いもかなりありました。

今日は1日中掃除でしたが、いつも使っているところの整理整頓
だったので、思いっきり色々なものを捨てました(笑)

家の掃除はちょこちょこと済ませていて、先週にはお風呂内、
レンジ周りをして、今日は帰って来てからお風呂場の排水溝の掃除を
しました。

プライベートではまさにランニングを楽しんだ1年だったかも。
この前の日曜日も天気が良かったので自宅周辺3.1kmを走って
きました♪
171224ランニング♪

こっちはトレーニング効果の様子♪
やっとこさ、心拍の目標設定をどうするかがわかったのですが、
この日は設定を間違えて脂肪燃焼のゾーンにしてしまった為、
よ~くアラームが鳴っていました(^^ゞ
筋力アップとかが目的だと無酸素運動がいいみたいですね。
171224ランニングの詳細♪

今年の冬はよく走っていたものの、ちょっと暑くなる時期に
走るのが嫌になり、モチベーションも下がっていたけど、
夏場のランニング対策を知ってから大丈夫になりましたね。
…でも最近天気が不安定なので、走りづらいですが、
またスキマ時間で走れるようにできたらと思っています(^^)/

明日・明後日と、いこいの村能登半島で泊ってきます~。
休みの間、しっかりカラダもココロもリフレッシュ
しようと思います!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました