2017年もあとわずか。年末年始休み満喫中♪

この記事は約2分で読めます。

2017年も残りわずかになってきましたね(^^ゞ

今年の年末年始休みは旦那さんも私も
12/30~1/3とちょっと短い感じ。
そんな中、昨日・今日と「いこいの村能登半島」
行ってきました♪

ここは旦那さんの会社が福利厚生の1つとして
利用すると約半額くらいの補助が出るのです。
その為わが家の中では年に2回ぐらいは利用しています^^

夏はプールがあるのが嬉しいですね。

昨日の午後・今日の午前中は天気がよかったのもあり、
子どもたちとおばあちゃんはグランドゴルフを
楽しんでいました。その間、私と旦那さんは周辺をウォーキング。
2日間とも3.5km歩きました^^
いこいの村能登半島でウォーキング♪

昨日はご飯を食べた後、すぐ寝ましたね(^^ゞ
年に数回の楽しみを満喫できてよかったです♪

帰りに今年7月にオープンした
「道の駅のと千里浜」に寄ってみました♪
道の駅のと千里浜_外観1♪

道の駅のと千里浜_外観2♪

年末年始ということもあって、飲食関係のお店は
閉店していて直売所のみの営業でしたが、
能登ならではの食べ物が色々あったなぁと思いました。

この砂像も見ていて迫力感がありましたね!
道の駅のと千里浜_砂像♪

足湯は冬の間お休みですが、海を楽しめる
夏の時期にはよさそう!

今年も色々とありましたが、来年はまたいい1年になるように
日々の生活を大切に過ごしていきたいです。

今年は喪中なので明日からの新年のあいさつは控えます。。。
それでは皆さま、良いお年を!
そして来年も宜しくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました