Happy New Year2012ヾ( ≧∇≦)″

この記事は約1分で読めます。

昨年は、充実した1年でした♪
育児休暇中にたくさんの人との出会いがあり、
それが新たな視野の広がりに繋がりました♪
そんな中、仕事復帰したら今まで長年携わっていた仕事から
初めて携わるネットショップ運営の仕事へ(^^ゞ
でも、入社した当初から、機会があれば、
やってみたいなぁと小さくながら思っていたので、
長年の思いが現実になったといえばそうです。
今年も新たな事にチャレンジしていく
1年にできたらと思っています♪
1/4(水)~1月末迄、北陸銀行小立野支店にて
ピクチャー・コラージュ展を
開催します(^O^)
よろしければ、ご覧いただけたらと思いますm(__)m
…こう書いておりますが、昨日から娘の風邪が
うつってしまったようで…(;_;)
喉やら、お腹が痛いです(><)
今現在は温かい格好していますよ(^^)v
これから氷見に行き、その後 いこいの村 能登半島で
1泊してきます★
こんな1年の始まりですが…
今年も宜しくお願いしますm(__)m
p://chica.at.webry.info/” target=_blank>
2009/10/31までのブログを見る

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました