明日は金沢マラソン!初の沿道応援に参加します♪

この記事は約2分で読めます。

ちょっと久々の更新になりました。。。
というのも、また少し風邪をぶり返した感があり、
規則正しい生活に徹しておりました。
といっても睡眠計測は相変わらず浅い眠りのままですが…(^^ゞ

最近困るのが、鼻の調子があまりよくない点。
あまり薬を飲みたくない人なのですが、鼻炎の薬を毎日飲んでいる
状態です。いつもだと2,3日飲めば大丈夫だったのにここ最近は、
ずっと飲んでいる状態です( ̄∇ ̄;)

さて明日は金沢マラソンです♪
今年、初めて沿道応援というものに参加してみます。
毎年公民館から金沢マラソン応援の案内があり、せっかくだから
公民館の募集にのっかれば車を停めることもスムーズになるだろうなぁと
思い、そうしてみました!

応援場所は24km地点のところ。ランナーにしたら半分過ぎたあたりかな。
ただ…明日の天気が雨なのが。。。レインウェア着て、温かい格好しないと
風邪ひきそうな感じだから万全にしなければ。。。
金沢マラソン沿道応援グッズ?!

どんなシーンが見れるのか楽しみです(^^)/
ランナーの皆さんにはホント頑張ってほしいなぁ思うばかりです。
明日はマラソンコース後半の24km地点にいる予定です。

あと先週の半ばにデータ通信用のタブレットを
スマホに変えました!
新しいデータ通信用のスマホ・その1♪

初めからイヤホンがついていました!
新しいデータ通信用のスマホ・その2♪

旦那さんが今まで私が使っていたタブレットを使用したい為、
新しい機種を買ってもいいと言ってくれたので、新たに機種の購入になりました。
スペックや月々の費用の支払いなども含めてzenfone3 MAXにしました♪

データ通信はBIGLOBEで契約しています。今回はシェアSIMといって、
今タブレットで使っているSIMの毎月の通信料を分ける形をとりました。
実はネット&メールくらいしかしていないこと、自宅ではWi-Fiなので、
モバイルのデータ通信を月の範囲内で充分おさまっているからなのです。

細かい設定も終わり、今日からお互い使い始めています。
昨日、スマホカバーと液晶保護フィルムが届きました。
スマホカバーと液晶保護フィルム♪

私もコンパクトな機種になった事がちょっぴり嬉しいです^^

 

タイトルとURLをコピーしました