HAND AND HANDコラボ展に行って来ました♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
さて現在、うみっこらんど七塚で開催中の
HAND AND HANDコラボ展♪
今回、ピクチャー・コラージュを2点展示
させていただき、なおかつ先日は受付のお手伝いも
させていただきました!(^^)!
平日にも関わらず、1日で約40人。
展示だけでも、これだけの方が来てくださると
いうのは、ホントありがたいことだと実感♪
展示されております作品を何度も
見てもコラボレーションの奥深さや
表現の仕方などなど。
ホント見ていて楽しかったし、
これからも自分の作品づくりに向けての
ヒントもいっぱい発見できました。
会場で色々話す機会もあり、感じたのは、
「何か考える前にまずはやってみる」
ということ。
という私も来年早々、また北陸銀行での
ロビー展が控えております。
自分の中では、必ず新作を1つ以上は加えるという
ことをモットーにしていますが、今回もそのカタチは
できますし、最近はテーブルとボードの両方でも
展示できるように自分自身も経験したことにより
できるようになったのでまた工夫してみようと思います。
写真もいっぱい撮ってきたのですが、
ブログへのUPが面倒だったので
Facebookページの
身近な材料で写真をスクラップ!
【Chicaのピクチャー・コラージュ】内の
アルバム内に掲載しました。
 HAND AND HANDコラボ展のアルバムはコチラ♪
いちお、このアルバムはFacebookに登録されていなくても
見れると思います。そういうURLになっているハズ(^^ゞ
いや~Facebookの写真UP機能は
非常に使いやすいと感じます!!
ホント何事もウマイ・ヘタで尻込みする前に
まずは「行動すること」が大切だね。
そして「経験」も必ず生きてくると感じています。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました