その後の子どもたち

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:育児
仕事のほうも自分で忙しくしてしまい、
プライベートのブログは3日間お休みしました(笑)
ちなみに会社のブログは毎日書いています♪
これがおもしろいことに、やればやるほど、
「次はどんなことを発信しようかな~」と
考えるようになってそれで、深く突っ込んで
いって突発的に企画を(いや前々から思っていたが)
持ち出したりして、結果自分で自分の首を
しめるといった具合(^^ゞ
ま、勤務時間内でやっていますけどね。
それはさておき、その後の子どもたちですが、
息子→復活
娘→発熱の3日間でした。
ということで娘の久々の発熱記録を。
◆8/10(水)◆
熱が39度で一向に下がらず。
この日は旦那さんのお母さんに1日
見ていただきました。食欲はそこそこあるけど
熱が下がらないといった具合でした。
病児保育に予約を入れ忘れ、明日空いていることを
期待して、それ用の持ち物を準備。
◆8/11(木)◆
相変わらずカラダが熱く、熱も38度台。
この日は朝7:30に家を出て、息子を
保育園に出して、それから病児保育に電話したら
空いていたので、事前診察のため病院へ。
・・・血液検査をすることになり、8:30に病院に
着いたにも関わらず出てきたのが10:00( ̄∇ ̄;)
というのも結果が出るのに30分はかかってしまうんですよね。
この間、娘だけでなく私も待合室で寝てました(笑)
血液検査はマイコプラズマ、溶蓮菌、アデノウイルスなど
主要のものを全部検査したけどすべて陰性。
先生に突発と普通の風邪が重なっているかもと
言われたので様子見。
夕方くらいから徐々に元気が出てきた。
◆8/12(金)◆
少し元気になりつつも、微熱。
旦那さんがこの日から夏休みだったので
1日見てもらった。
ちなみに食欲が出てきてカメレオンのように
ベビーフードを食いついていたとのこと(笑)
◆8/13(土)◆
頭汗ビッショリ!熱が下がりました。
発疹は出ていないので単なる風邪だった。
今回は息子から娘へとうつったからねぇ。。。
お盆前に治ってよかったです★
しかし、休みの日は朝早くから起こされる(>_<)
お願いですから、もう少し寝てください(^^ゞ

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました