ストレッチはしっかりやらないとね。。。

この記事は約2分で読めます。

最近日曜日の午前中~お昼の時間にかけての
ランニングが多いです。

昨日もちょこっと走ってきたのですが、
最近の悩みはスタミナ切れ&モチベーションも少し低下気味です(+_+)
5km未満の距離でも疲労があること、あとは
楽しんで走るにはという事もなかなか気分が保てず。。。(^^ゞ

んで改めて気づいたのですが、ストレッチをしっかり
やっていないなぁと感じるのです。
寝る前でいいからちゃんとやらんなんね。
ランニングする・しないに関係なくやっていて
日々の仕事の疲れもほぐすという意味でストレッチを
やるということに損はないよなぁ~って感じる。

でも何かをしよう…というポジティブな気持ちにも
なかなかなれないこの頃だったりします。。。
ランニング1つとっても前は時間あったら走るぞ!と
意気込んでいたけど、最近では走る時間できたけど、
ちょっと走るかなぁって感じだし。
ストレッチするのもなかなか気分がのらず。。。
う~ん気分転換がうまくできていないのかも。。。

昨日も新緑ランでした^^
4.6km走って38分なので相変わらずのゆるゆるペース♪
この前ランニング用に購入した小さなリュックをかついで走ってみました。
新緑ランと娘のソフトボール♪

あと娘のソフトボールの練習が午前中までだったので、
帰ってきてからグラブをみがき、スパイクの裏側の土も落としました。
ソフトボールの練習着を着ると見た目だけいっちょまえのようです(笑)
球技系は素人なので日々色々知るという感じでわかりませんが、
できることはちゃんとやっていけたらと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました