HAND AND HANDコラボ展2015を見てきた&1年ぶりのあのカフェにも♪

この記事は約2分で読めます。

今日は仕事休み。
HAND AND HANDコラボ展2015を見に行ってきました♪

…昨年までは出展者側だったのですが、今年は仕事の立場も
変わり、作品作りの両立が厳しいので見に行く側にChangeしました。
…なんか最近は、ゆっくりモノづくりする心の余裕が全くなくて。
やっぱり作品づくりにはそういったプロセスが必要だなぁとも思っています。
またそのうちそんな日がくると思うからその時の状況次第かなぁとも感じます。
9時オープンを少し過ぎたくらいに到着。

今年のテーマは「ユメノクニ」
色々なユメノクニがあり、ブースの演出も年々レベルアップしているなぁと
感じましたよ。

写真を数枚アップ☆
HAND AND HANDコラボ展2015・その1♪

HAND AND HANDコラボ展2015・その2♪

HAND AND HANDコラボ展2015・その3♪

この展示は11月23日(月・祝)まで開催中です。
週末は出展作家さんによるワークショップがありますよ(^^)/

その後は、約1年ぶりにおじゃました「もみのカフェ」へ(^^♪
こちらも開店早々でしたね。。。なんでも朝1番です(笑)
ベルギーワッフルブリュッセルにトッピングとコーヒーを注文☆
もみの木カフェさんにて・その1♪

もみの木カフェさんにて・その2♪

ベルギーワッフルブリュッセル初めて食べたのですが、
トッピングに迷い、ブルーベリーと生クリームのみにしたものの、
生クリームの量に圧倒(^^;自分でオーダーするのは楽しいけど、
難しいよなぁと思ったりしました。トッピングすればするほど金額追加だもんね。

今の時期は毎年体調がいまひとつで。。。
きっと季節の変わり目で冷えにも気を付けないといけないんだよね。
最近は、ホッカイロを活用しています。
今日の用事はどちらも午前中だけだったので、お昼以後は昼寝したり、
本を読んだりしてのんびり♪少し体調も落ち着いてきたので、
明日の午前中はプールに行って
カラダを動かしてこようと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました