休みの土曜日はロングラン!

この記事は約2分で読めます。

ありがたいことに最近土日は天気がいいので
ランニング日和です♪

この前の土曜日、午後から13km走ってきました☆
13km走ってきました♪

1時間45分だったのでゆるゆるペースで。
長く走れるようにはなってきた感もあり、10kmくらいだと
余裕が持てるようになってきましたね。

ただこの日は長い距離を走ったのもあり、
水分補給の大切さも痛感しました。
エネルギーチャージは持参していたのですが、
やっぱりスポーツドリンクのほうがよかったと反省(^^ゞ

実は春からのランニングに向け、暑くなる時期なので、
ペットボトルを持参できる小さなリュックを
買おうと思っていたのです。候補を見つけているので
早いうちに購入できたらなぁと思っています。

あとは…結構歩道沿いを走っているので飽きてくる(笑)
ここはコースのパターンを作ることで乗り越えてみよっかな。
今度の土曜日が仕事なのでロングランは日曜日かな~。

話は変わりますが…最近になってGmailの活用術を
知ったり、Googleコンタクトの使い方を知り始めています。
便利だと感じているけどいまひとつ使いこなせていない
感があったので。最近は色々な情報を提供しているサイトの
おかげでそういう記事に出会うと、「なるほど!」と思い
やってみたくなりますね。
ちょっと手間もかかるけど同期機能があるから使いやすいと
思えるようになってきました~。

早いもので3月ももうおしまい。
ちょっと肌寒い日ので過ごしやすい日が続いてほしいなぁと
思うこの頃です^^

 

タイトルとURLをコピーしました