ホッとひといき・コンビニコーヒー♪

この記事は約1分で読めます。

先週土曜日の話。ランニングして家のことを色々して
夕方に買い物。カラダは動くのですが、
夕方なのもあって体力的な疲れも感じ始めていましたね。。。

あの日は津幡の平和堂で買い物していて
テナント内に淹れたてのコーヒーを飲めるお店も
あったのですが、どうしよう・こうしようと考えているうちに
車に乗ってやっぱりコーヒーが飲みたい!となって…

帰り道のコンビニに寄ってみました♪
ファミリーマートはかなり久々でしたね。
小さいサイズのブレンドコーヒーを注文しました☆
コンビニコーヒーは結構おいしい♪

クリスマスっぽさも感じつつ、あったかさのイメージの
赤色と思ってもいいのかな~?!

それにしても最近のコンビニコーヒーはすごいですよね!
ハンドドリップのおいしさにはかないませんけど、
外で手軽においしいコーヒーを飲みたい時には
絶対いいよなぁ~って思ってしまいます(^^)/

疲れた時こそ無理せず、ホッとひといき。
どんな時でも大切だよなぁって思った出来事でした。

 

タイトルとURLをコピーしました