文具屋さんめぐり♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
カテゴリ増やしました。
写真関係のことはこのカテゴリにします(^^ゞ
連休も明け、最近文具屋さんめぐりをしています。
というのも、今現在、近所の楽房:彩里さんに
写真展示をさせていただいているのですが、
そろそろ新しいものを作りたい、
しかし、コルクボードの在庫をこれ以上
増やしたくないので今使った写真を
リメイクする形で残したいと考えておりました。
そんな中、今月のFavoを見ていたら
問屋町にある紙処なごみ さんの記事が。
早速行ってきました♪
ホント色々な紙やクラフトパンチ、手作り
キットなど見ているだけでおもしろかったです。
ちなみに、1時間100円で作品作りができる
スペースの提供もあります。
コーヒーも飲めるし、聞きたいことも聞けるし、
集中したい時なんかいいかなぁと思ったりします。
んで購入したのがコレ。294円でした。

中身は普通の色紙♪

ちなみに下記のピンクの紙は1枚30円でした。

これはワケあり品で、カットしたものが色々と
入っていたりします。
2つ折の色紙で両面が無地のタイプは100均にも
あったんですが、和紙などの用紙購入を考えると
金額的にはどっこどっこいかなと思い、買ってみました。
そして、先日ラ・フォレスタでランチした
帰り、近くの事務キチに寄ってみました♪
久々に来たのですが、営業時間が
朝9時からというのは魅力満点☆彡
ここもクラフトパンチが売ってました。
後は、あとりえほっち さんも利用しています。
今月から営業時間が9時半スタートで
かつ、土曜日も定休日になってしまったので
ホント今のうちにガンガン行かねば(笑)
飾りものが色々置いてあるので
気に入っています。
どこのお店も特徴があるので、
使い分けて活用ができそうです。
もちろん、100均も利用していますよ!(^^)!
時間みつけて
ちょくちょくアイテムそろえようと思います♪

————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました