スーパーで購入できる夏のお楽しみ袋♪

2022年夏のお楽しみ袋♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

ここ数年、お盆前と年末時期にはスーパーに並ぶお菓子セットコーナーをのぞきます。
今回、8月第2週~お盆休み前くらいに自宅&会社近くのイオンに寄ったら、
お楽しみ袋と呼ばれる各所に手渡しするのにピッタリなお菓子セットを購入しました🤗
2022年夏のお楽しみ袋♪

富山米100%のあられ・おせんべいは日の出屋製菓のお楽しみ袋です。
これは、実家、妹のところ、自宅分で購入。
Shin FACTORYのお菓子は旦那さんの妹さんがお盆時に来たのでその時に手渡し用として✨
今回、東京ラスクのお楽しみセットがあったのが嬉しかったので、
これは自宅用として購入🎵

銀座コージーコーナーとか、モロゾフとか結構迷います。
銀座千疋屋のお楽しみ袋も販売していましたが、
ここ数年は日の出屋製菓のお楽しみ袋とShin FACTORYで落ち着いています。
冬になるとチョコレートのMaryのお楽しみ袋を買うこともあります😋

次はクリスマスが終わった年末の時期かな~。
お菓子の原料が値上げしているので正直アイテム数が今年は
少しシビアでしたが、それでも色々楽しめるのが良いなぁと思っています👍

タイトルとURLをコピーしました