風邪ひいてしまいました(>_<)

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
あれだけ日頃から気をつけて
いたにも関わらず…。
風邪をひいてしまいました(>_<)
…今回は発熱を伴いました( ̄∇ ̄;)
ここ最近、娘の鼻づまりが
原因で夜中にしょっちゅう起きることが
多く、その疲れからきたのかもしれません。
鼻炎とかだけなら、まだ自分自身が
動けるからいいのですが、
さすがに発熱となるとそうは
いかなくて…。
休めるときに休むといっても
子どもたちの生活ペースもあるので
なかなかうまいこといかず。
今日は娘の眠たい時間に
かまってやることできず、
寝てしまいました。。。
ごめんよ、娘。
今朝、病院に行ってきたのですが、
インフルエンザの検査は陰性。
しかし、血液検査での白血球の
数値が高くないからその可能性も
否定できないと言われました。
昼から、今まで寝ていて
少しラクになりました。
さてこれから息子のお迎え。。。
それからがある意味
体力勝負です(^^ゞ
今日の夕食は親子丼にしよっと!(^^)!
てなことで、皆さまも
お気をつけてお過ごしくださいm(__)m
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました