1日早いけど…今年もホワイトデーをいただきました♪

この記事は約1分で読めます。

ありがたいことに今年もホワイトデーをいただきました♪
一昨日は会社のスタッフからもらったのですが、今日の夕食後に
旦那さん&息子からもホワイトデーが(^^)/
今年のホワイトデーです♪

今の私にちょうどよいお菓子の量です。
実はここ1ヶ月で体重が落ちました。
インフルエンザの影響もあったかもしれませんが(^^;

なるべく、お菓子はお昼ご飯の時に一緒に食べるようにして
食べる回数を減らしています。後は野菜から食べる。
これ鉄則(笑)

体幹トレーニングは2日に1度のペースくらいで続けています。
健康診断は貧血で引っかかったけど、昨年もそれで引っかかっていたし、
数値に変化もなかったから、体質だと割り切りました(^^;

話は変わり…3月末の平日に3連休ができたので、
子どもたちを連れて日帰りで行ける所を探しています。
日帰りでしかも、車だと場所が限られてくるのですが。。。

少しめぼしい場所も見つけて色々と調べています^^

 

タイトルとURLをコピーしました