スノーボードでリフレッシュ♪

この記事は約2分で読めます。

今日は仕事休み。でも朝から天気が荒れている。。。
天気荒れてて視界が悪いと楽しめない思いもあり、
スノーボードに行くかどうしようか迷っていたが、
今シーズンの行ける回数も限られてきているので、
頑張っていくことに(^^;

今日は、たいらスキー場が大会の関係で
規制範囲が広かったのと国道304号線の坂道の雪を
運転する自信がなかったので、イオックスアローザまで行ってきました♪

回数券にするか4時間券にするかで迷ったが…
リフトにはたくさん乗るだろうということで4時間券を。

最初からゴンドラに乗るのですが…到着した瞬間
霧が半端なくコースが見づらい。。。
滑っている人の後をついていく感じでした(^^;

しばらく同じコースを滑っていたが、だんだんと視界が
悪くなり、ある程度経ってから降りていきました。
でも上部ゲレンデはパウダースノーで雪質Goodでした☆

下部ゲレンデは視界もある程度見え、景色もはっきり!
しばらく同じところを滑り楽しみました☆
時折、晴れ間も見えたのでスノーボード日和になりましたよ♪

そしてスキー場にくるとマイナスイオンの影響でしょうかね。。。
結構気分がリフレッシュできます♪
それが自宅に帰ってきてからも何かをしよう!という気持ちに
なるものなのです(^^)/
やっぱり自然のチカラはすごいなぁと思いました!!

今日のスキー場でのダイジェスト写真☆
イオックスアローザでの様子♪

スキー場に来てから約2時間半くらいで帰路につきました。
また時間見つけてこよ~っと!(^^)!

 

タイトルとURLをコピーしました