節分の日に豆はなかった。。。

この記事は約1分で読めます。

昨日は仕事休み。スノーボードしたいなぁと
思っていたものの、風邪を患い、家でおとなしくしていました。
ずっとカラダが冷えていてなかなか体内が温まりませんでした(+_+)

先週、スキーに行ったのですが、写真のコラージュが
タブレットではうまくいかず少し様子見しています。

そういえば昨日は節分でしたね。
子どもたちに「豆買っておいて!」と言われて
スーパーに行ったものの…
昨日ではもう、豆はなく、ひな祭りのポン菓子が
置いてありました( ̄∇ ̄;)
コンビニ行っても同様。なんでも早め早めになって
きているような(^^;でも恵方巻だけはい~っぱいありました(笑)
ちゃんと南南東に向かってだまって食べました。

コンビニ行った時に豆がなくあきらめかけたが、せっかくだし
久々にスイーツをゲット☆自宅で珈琲を入れて
ゆったりとしていました^^
最近、間食を控えていたのもあっておいしく感じました♪
久々のスイーツタイム(^^♪

そして今日は健康診断。2度目のバリウムを飲んで
無事に健診は終了。バリウム特有の不快感は未だ続いています。
早くめどがつきますように。。。

 

タイトルとURLをコピーしました