おもしろ・わらい・たのし土曜日♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
今日は金沢では百万石まつりが
催されております♪
…しかし、うちの会社はなぜかいつもその日が
出勤日になるので見る機会がない現実があります(>_<)
今日は会社内を集中的に掃除していたのですが、
来年こそ休みだといいよね~なんて言ってたり(笑)
そして今日は名古屋に住む友人の結婚式の日でも
ありました。
今朝、すぐ電報の手配をしました。
今はホント、ネットからできるし便利だなぁと(笑)
この友人、披露宴に参加していたメンバーも
ある共通のグループからのつながり。
(あえてグループ名はふせます(笑))
この共通グループのメンバーとは、ネットに
精通しているメンバーばかりなので、
みんな色々使いこなしているし、今でも気軽に
連絡とったり、互いの近況を知りあう仲です。
一時期は何人かで集まっていると
実況中継電話ってものもかかってきました(笑)
なので今日も友達のTwitterでそんな記事をみて
あ~と思ったりして笑いありきで楽しめました^^
みんなで2次会楽しんでいるんだろうなぁ♪
そして最近は週末、旦那さんが病院から
一時外出で自宅に戻ってきます。
なので、子どもたちもテンションあがりまくりです。
ちなみに旦那さん、少しずつ回復していて
よい方向に向かっていますが、
入院は今月いっぱいもかかりそうな感じです。
土曜日は息子のピアノレッスンもあるので
慌ただしく過ぎます。。。
息子はパパの見送りにおばあちゃんとついていき、
娘は、おんぶされながら寝ています。
そんな感じの1日はとてもおもしろいものです。
さて、今夜は私もノンアルコールビールでも
飲みますか!(笑)
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました