今日で11月もおしまい。

この記事は約1分で読めます。

…明日から12月。2015年もあっという間という感じですね。
風邪も昨日あたりから回復の兆しが出てきましたが、
まだ油断は禁物。ノドのケアを行う日々です。。。
職場も乾燥しているから、水分補給をしっかり行っていますね~。

体調が悪いとカラダを動かすとかどこかに行く気分になれず、
この前の土曜日の休みの時もずっと引きこもりでしたね。

寒くなるとカラダも固くなりがち。
ちょうど今日は生協の配達日でもあったので届いたカタログを
眺めていたら…こんな本を発見!!

「体の痛み」の9割は自分で治せる たった90秒! 超簡単セルフ整体術 (PHP文庫) [ 鮎川史園 ]

価格:660円
(2022/9/12 21:13時点)


実は県や市の関連のモニターをやっているのもあり、
毎年図書カードをいただく機会があるものの、
実はお財布の中に眠っていたりする。。。

値段も手ごろなので、この機会に購入してみよう☆
ということで、オンラインで職場近くの書店で取り置きの
手続きをすませました。
早く受け取れそうなので楽しみです(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました