風邪が長引いていました。。。

この記事は約1分で読めます。

久々の更新。先週のブログ更新した2日後あたりから、
風邪に悩まされ、咳がひどく夜中もしっかり眠れない日々でした。
この時期は私自身、毎年のように咳き込む風邪をひいているので、
秋~冬の時期はちょっと苦手だったり。。。
周囲も風邪ひいている人が多いです。

昨日・今日とお休みでゆっくりしてだいぶ治ってきました。
昨日病院で処方された薬の効果もあります。
後はカラダを冷やさないようにして日々過ごしていく感じですね。

今日は子どもたちのスイミングの進級テストもあり、
2人とも合格しました!!

そんな感じですが…先週の連休は全部仕事。
でも日曜日の仕事の時はお弁当を持っていくのもなんだか
気がのらず…ということで職場近くにあるすき家のチーズのせ
豚丼を食べました♪
すき家のチーズのせ豚丼♪

意外とこの組み合わせおいしいのです。
牛丼・豚丼とも並盛だと490円です(^^)

あと、わが家には…たまにヤクルトも来るのですが…
その時に買ったリラックス系の飲み物☆
ヤクルトのレモリア♪

最近、休日は家にいることが多いので
こういったものを口にしてリフレッシュしています♪

 

タイトルとURLをコピーしました