12月も後半ですが…

この記事は約1分で読めます。

まだ一つも年賀状に取りかかっていません(>_<)
毎日帰ってきて夕食・入浴そして息子と一緒に
自分も寝るという毎日できているので
なかなか子どもが寝てから…ができません。
週末もなんやかんやで慌ただしく1日が過ぎます。
平日、1日だけ休みたいけどなかなかまとまって
取れないのが現状ですね(^^ゞ
年内に歯のメンテにも行きたい!
大掃除にも取りかかりたい!
師走という言葉通りの生活をしている日々です。
ところで、直営店:近江町いちば店が
近々新作のスイーツを出す予定です♪
一昨日くらいに試食しましたが発売が楽しみです☆
それにしてもホント寒い…(>_<)
湯たんぽを始めあったかグッズ様々です!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

コメント

  1. keiko より:

    新作のスイーツですって???楽しみ\(^o^)/
    実はここ数日、はちみつ屋さんのスイーツの誘惑と闘ってて、
    近々買いに行こうと思ってたところ♪
    新作が出たら、またまた誘惑に襲われてしまうなぁ^_^;

  2. はな より:

    同じく・・・です。
    年末 しなくてはならないことが盛り沢山・・・
    なのに・・・
    年末は仕事も忙しい・・・
    子供が寝てから・・・は・・・
    次の日のお弁当やお夕飯の準備だけで撃沈>。<
    郵便局で 年賀状は25日までにだしてください って・・・
    ・・・頑張らないと!
    風邪などひかずに残り少ない12月を
    乗り切りましょうね♪

  3. Chica より:

    >keiko さん
    新作スイーツはね、ここのブログでも
    ほんのちょっと試食で紹介した
    ショコラのロールケーキなんです♪
    色々、試食を重ねて商品化に至ったので
    スタッフの頑張りはすごいと思ってるよ(^^)v
    うちの会社では、最近「蜂蜜入り鹿島どら焼」と
    オハラさんの「じわもんおかき」の食べ合いバトルが
    生じています( ̄ー ̄)☆(笑)
    もうこの時点で誘惑負けっす(^^ゞ
    >はな さん
    ホントうちは帰宅時間が18時だし、そこから夕食を
    作って入浴…だから
    帰宅してからが慌ただしいのね(^^ゞ
    来週、半日有休が取れたので歯医者に行ってくるよ♪
    歯医者も定期的に行かないと色々と弊害が出るしね。
    ま、でも案外何とかなるかなぁ~なんて
    考えもあったり(笑)
    ともあれ、楽しく過ごしましょう!!

  4. オハラまつした より:

    「じわもんおかき」で引っかかりました!
    当社のおかきを登場させていただき、ありがとうございました!
    来年、1月に「橋立港香箱がに」が登場しますので、お楽しみに!

  5. Chica より:

    >オハラまつした さん
    コメントありがとうございます&会社としても
    チャリティーを始めお世話になっております!(^^)!
    新作も楽しみにしています☆彡
    ちなみに社内では男性は甘エビが好きで
    女性が五郎島が好きなようです(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました