たまにはコンビニ弁当の日もある。

この記事は約1分で読めます。

9月に入って急に寒くなってきましたね。
学校も2学期が始まり、息子は今のところ朝にくもんの宿題を
してから学校に行くことが多いです。

私も先週は保育所のバザーがあり、それが終わってホっとしたところ。
今度の金曜日は小学校の家庭教育学級で折り紙教室です。
ここ最近、仕事休みも家の予定だったりして自分の休みが
なかなかなかったけど、来週は連休があってゆっくりできそうなので、
今のうちに何しようかなぁと考えています(^^)/

疲れもたまったりすると会社に弁当を持っていくのも
イヤになるときがあってたまにコンビニ弁当の日もあります。
コンビニに行くと、たいてスパゲッティーを買うこと多いですね♪
たまにはコンビニ弁当の日もある♪

しょっちゅうとなると塩分もとりすぎになるし、たま~に
利用する事にいますが、それだからこそ、味を知るいい
機会にもなるんだろうなぁ。

9月後半のシルバーウィーク。
先日、シフトを決めたところで、ちょうど2日間の連休になる予定なので、
日帰りでどこかに行ってこようと思っています♪
岐阜県あたりになるかなぁ?!(^^)/

といいつつ、まだなんにも決めていないです。。。

タイトルとURLをコピーしました