夏風邪蔓延中…?!

この記事は約1分で読めます。

先週の後半あたりから…子どもたちの調子がいまひとつな日がありました。
少しゆっくりしたことで治ったかと思いきや…
昨日、娘がいつものように給食を食べなかったこと、そして息子が
お腹が痛くて病院に行きたいと言ったとのこと。

息子はお腹に風邪がついたようで、昨日の夜から発熱しています。
解熱剤を飲んで下がり、切れかかってきたら熱があがるといった
状態。食欲もあんまりなく、ヨーグルトやヤクルトのみ食している状態です。

ま、たぶん2学期スタートするころには回復すると思う!!

私自身も今週の半ばあたりからあんまりお腹の調子が芳しくない( ̄∇ ̄;)
夏バテからきているのかもしれないです。。。

今年は今の時期からお腹の風邪が流行っているようですね。
会社スタッフでもそうなった人がいました。

夏休みももう少しでおしまい。
息子の今年の絵日記です。
息子の今年の絵日記♪

穴水で鯛をつった時の事を描きました♪
大ものしょうもゲットしたのでそれも描いています(^^)/

家族の誰かが風邪をひくと家の中もどんよ~りしてしまう。。。
早くこの状態から脱出したいものです(^^;

タイトルとURLをコピーしました