普段使いにも使えるアウトドア用パンツを購入♪

この記事は約2分で読めます。

お盆休みも最終日。実は子どもたちがお休み中に風邪を
ひいてしまい、特に下の娘の咳がひどくこっちまで寝不足に
なってしまいます(:_;)今日は小松の平和堂に行く予定だったが、
睡眠不足がたたり、実家にてお休み。

子どもたちも風邪が早く治るとよいのだが。。。

それにしても…8月になっても毎日暑いですよね。最近つくづく感じるのですが、
子どもたちがいると動くことが多いので、服装も身軽なもののほうが
いいよなぁと改めて思うこのごろ。
そして、もう少し子どもたちが大きくなったら、アウトドアを楽しみたいのもある!

ということで、身軽に動けるアウトドア用パンツが欲しいなぁと
思い、この前からスポーツ店に行くものの…
やっぱりいいお値段することを痛感(:_;)
安いのだとすぐダメになってしまうからね。。。

ということでネットで調べていたら、ひとついいものが見つかりました!

Columbiaのレディスコーデュロイパンツ【品番:PL8361】 が…
通常価格:7,665円で販売なのが…1,980円!!

…Columbiaはアウトドア用品としては有名なブランド。
買うならまさに今でしょ( ̄ー ̄)☆(笑)

ちなみに購入した楽天店はハイパースポーツというお店で
Yahoo!店もオークションストアであります。
あと、品番検索をかけると他の楽天店でも同じ値段で売っている所も
ありました^^

試着できていないのがある意味賭けですが…(^^ゞ
ぶっちゃけkissmarkのウェアのパンツは股上が浅いので、
Mサイズでも着れない事実があります。
今回は値段が値段だし、着れればお得な買い物♪

到着が待ち遠しいなぁ!(^^)!
金沢には近くにアウトレットモールもないので、しばらくは
ネットを利用して上手にお買いものできたらなぁと思うこのごろです!

明日から仕事再開。
秋には秋の楽しみを見つけていこうと思っています!(^^)!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました