ホッとしているひととき(^^♪

この記事は約1分で読めます。

仕事のピークも終わり…今日は午前中だけ会議などで
出勤して午後からお休み。
やっとことさ気持ちもホッとしています。

最近は気持ちに余裕があるときは夕食時に
お酒を飲むことが多いです♪

今日はウィスキーを炭酸割にして飲んでいたが、
この前はふんわり鏡月を飲んでいました☆
ふんわり鏡月♪

ビールも好きだけど、もともとカクテル系のほうが好きです。
氷入れて薄めるくらいがちょうどいいですね(^_-)-☆

そして…この前旦那さんと息子が穴水までキャンプに
行ってて、知り合いからもらったのがハラダのラスク♪
夏でもハラダのラスクはおいしい♪

夏はお菓子系があまり食べたくない時期だけど、
これは別物です(笑)以前よりお菓子も食べなくなりましたし、
湿度が高い日が続くせいか食欲も少し落ちている日々です。

明日1日出勤して明後日は八方尾根へトレッキングです♪
…ウェザーニューズを見ていたけど、涼しくなく暑いようです( ̄∇ ̄;)
金沢は夏の時期、あんまり湿度が高くないけど、
今年は連日のように湿度の高さを感じますね。。。

こまめに水分とることの大切さを感じているこの頃です。

タイトルとURLをコピーしました