誕生日&11回目の結婚記念日♪

この記事は約2分で読めます。

今日で36歳になりました(^^ゞそう、年女です(笑)
それと同時に11回目の結婚記念日でした☆

今日は仕事、そしてパパ&息子は穴水までキャンプに
行った為、昨日1日早いパーティーをしました(*^。^*)

昨日は私自身も仕事休みだったので、mont-bellのお店に
行ったら、好きなアイテムに出会えたので自分への
誕生日プレゼントとして購入♪
自分への誕生日プレゼント♪

旦那さんにも結婚記念日ということで、このTシャツをプレゼント♪
…といってもサイズが合わなかったらなぁと思ったのでギリギリまで
値段のタグは外しませんでした(^^ゞ
旦那さんへ結婚記念日のプレゼント♪

どちらもファクトリーアウトレット品なので1割引でした☆
mont-bellはアウトレット品は基本1割引だしね~。

夕食後に食べたのはタルトのケーキ♪
かなざわはこまち1Fにあるタルト専門店 デュ・ボンタンのケーキです。
タルトのケーキを食べました♪

子どもたちも喜んで食べていました☆

夏になって暑さとの戦い…
そんな時期は適度にお酒も楽しむことが多いです。

仕事は…ここ数日バタバタ気味で忙しさのピークは
さらにあと数日続きます。。。それが終われば…楽しみなことばかり。
疲れた時はすぐ寝るようにして体調をしっかり整えようと思います。

それにしてもいい買い物が出来たのが何より!
少しずつ山アイテムが増えてきて嬉しいです♪

 

タイトルとURLをコピーしました