涼しい朝のウォーキング♪

この記事は約1分で読めます。

先週末あたりから、金沢市内は朝晩涼しくなりましたね。
なので、早朝ウォーキングも少し肌寒いくらい(^^ゞ

今週入ってから、天気のよい日が続いています♪

こちらは月曜日の朝の様子♪朝焼けがキレイでした。
image

昨日は太陽が輝いておりました!
image

今日はちょっと雲が多かった朝でした^^
image

同じ所からの撮影でもこう違うんだなぁって写真を
通じて感じましたね。
肌寒いくらいの気温。歩くにはちょうどよく、そろそろ歩行距離を
伸ばしたいところですが、最近、すっきり起きれずスタートが
遅くなり気味なので、ほどほどに歩いて終了という感じですね!

涼しくなってきて歩きやすくなったのが嬉しいです!(^^)!

そそ、話は変わりますが…
久々にwebサイト:「いろどりライフ・カナザワ」を更新しました。
先月から、 「いしかわ観光特使として」 というコンテンツを
新たに作り、そこでオススメスポットを1つ1つ紹介しておりますので、
ご覧いただけたら嬉しいですm(__)m
(↑リンク先は新しいブラウザが立ち上がります。)

タイトルとURLをコピーしました