踏んだり蹴ったり…

この記事は約1分で読めます。

子どもたちの状態も回復してきたと
思ったのもつかの間…。
明け方に異変が起こりましたΣ( ̄□ ̄;)!!
まず、息子が泣き出してトイレで嘔吐。
そして、娘のカラダも少し熱くてよく起きる。
息子は、朝食を食べても戻したので、
お腹に菌がついてしまったかも。
そして娘。抱っこしててもカラダが熱く
顔色も悪い…。
検温したら、38度を超えてました( ̄∇ ̄;)
これはヤバイ!と感じ、出産病院の小児科へ。
息子は、吐き止め&整腸剤を処方。
娘は、マイコプラズマの検査の為血液採取。
久々に、血液採取の光景をみてしまいましたね(^^ゞ
結果は、マイコプラズマは陰性。
しかし白血球の数値が高いから、
何かしらの風邪菌が入ったのは事実のようです。
ところで、検査技師の資格をもつ
旦那さんのお母さんが、
娘の血液検査の結果をみて、
貧血気味かも…と言われました。
風邪ひきだから、断定はできないのですが、
貧血に関する基準項目の数値が低かったからです。
…果たして、どうなんでしょう?!
てなことで、2人して風邪ひきになりました。
早く、回復の兆しが見えて欲しい所てす!

コメント

  1. さわえみ より:

    う゛~2人して風邪はきついなぁぁ( ̄▽ ̄;)
    お疲れさま(;´д`)
    母乳から鉄分は摂れんらしいからね( ´△`)
    よぅチンもよく貧血でひっかかって鉄剤飲まされたゎ(^o^;)
    早く良くなるとイィね(o^-^o)

  2. ふもりん より:

     おはようございます
    昨夜、あまり休めなかったんじゃないですか?
    おこちゃま二人が、揃って寝てくれる時が
    あることを願ってます。

  3. Chica より:

    >さわえみ ちゃん
    1日で治まったけど…2人して吐く風邪だったら
    ぞーっとしてたところだよ。。。
    貧血は、これから先もどうなるやらって思いだけど
    なるようになるだけ!と思っているよ!(^^)!
    >ふもりん さん
    ありがとうございます♪
    昨日は、息子がよく起きていたので少々寝不足気味でしたが、
    2人とも違う風邪だったのもありそれが助かりでした。
    だいぶよくなってきたのが何よりです☆

タイトルとURLをコピーしました